'99モデル作成中

Back


'99シーズンは、このゴールドでカラーリング(ペインターは、ウッチ担当)されたニューマシン でいきますよ・・・m(_ _)m (^_^;)?

赤いのなんだかわかります?!中にモータが入るんですよ・・・
そして、その周りにはタイヤどぇーす!!ひと呼んでDDだよ・・デーデー!! ダイレクトドライブのデーデーですよ・・・っん? 発音わるいんじゃない?!もう一回 いっしょに、デーデー!!
USO800運転手は、運転だけでなく地道な作業も担当してます。 ミツバのユニホーム着てます!!

'99モデル

今年のモデルは、カーボンモノコック、なべちゃん手巻きDDモーター、 そして、みっくん特製ソフト入りたけちゃん制作のコントローラetc
のご新規盛りだくさんでいきますよ!!

このタイヤはさぁ、ミシュランなんだよ・・・転がり抵抗が少ないっていうんだけど ほんとに少ないかは、わかんない!!・・っで、今年のモーターは、ダイレクトドライブ!! なんたって駆動ロスがないからさぁ・・・ただ、DDだと、セッティングが、やっかいでね・・

初めてエコランマシンを見たみっくんに(何も聞いてないのに)いろいろ説明してくれた やさしいUSO800運転手です・・・
今年の出番はどうでしょう?!845SP4・・・


Back