WEM2000モデル作成(ボディー編)

Back


 「WEMに向けて2000モデルを製作中です…」
と言いたいところなんですが、そんな元気は有りませんのでタイヤカバーだけ作って います。

 昨年、その効果に驚かされた代物ですが、形状的にいまいちだった事と、重かった ので作り直す事としました。
 後輪側のスパッツは今年採用予定のワイドリムに合わせて作り直しています。

 勿論、型なんて有りませんので現物合わせで、材料もどこかのチームと同じ「バル サ材」ですが、これ結構「楽チン」ですね〜
 そうです!今年の車体側の改善点はこの2点だけなんです…

by USO800運転手


1) タイヤカバー作成用型

昨年より必需品になった、タイヤカバーも性能アップ版(?!)に作り直しです・・・どんなのができるか、とっても楽しみ!!


2)後輪用スパッツ部加工

(今年も毒舌バリバリの)USO800運転手さんが、せっせと加工しているのは、(ワイドリム化で狭くなった)後輪用スパッツ部分 です・・・加工が終了すれば、塗装職人のウッチさんの出番でしょうか・・・



Back