USO800運転手が見た'99WSBR

toDriver's Eyes


レース後8ヶ月後にやっと写真が入りました・・・m(_ _)m (^_^;)?

ベースキャンプできました!!喜んでいるCAP親子 梱包を解かれているUSO800、ソーラーセルのカバーは、知らぬ間に取れていた?! 車検開始!!

車検中1 車検中2 タイヤセッティング中の職人


ドライバーからみた99WSBR100キロマラソン

 ポールポジションは取れなかったけど、フロントローは気持ちいいな〜。最初はパ レード走行してくれって言ったって、ポールポジションのマシンは、あんまり速く無 さそうだし…

 3、2、1スタート!おいおい!隣りのマシン速く加速してくれよ!抜いちゃうぜ 〜。制限速度解除。この辺から加速しても許してくれるだろう。と、言う事でゆっく りとスタートした。

 こちらの作戦は、初出場と言う事でペースが分からない為、トップチームに付いて 行く作戦。(と言っても、現在トップ)まずは、最低速度で走行し、抜かれるのを待 つ事とする。3キロ通過、後ろは来ないな〜。次の5キロ、まだ、どの車も追いつい て来ないぞ!こっちはこれ以上、スピードは落とせないんだから早く追いついてくれ よ〜…。来た来た!やっぱりスーパーエナジーだ!さあ!お先にどうぞ…あれ〜抜か させてやったんだから、もう少し速く走ってヨ!!!(実はスーパーエナジーも同じ 作戦だったらしく、抜くつもりは無かったのに抜いてしまった為、しばし戸惑ってい た模様…) 橋の下通過、佐々木さん、制限速度しっかり守っているな〜(エライ! )

 最初の折り返し後、こっち側は水たまりだらけだ!スーパーエナジーよける!よけ る!私もつられて、よける!よける!佐々木さん、噂通り運転うまいな〜。それにし ても、だんだん離されて行くぞ〜。復路の方が走行抵抗は大きいハズで、全開走行し ていれば、遅くなるハズ!モーター特性から考えても、こちらが引き離される訳は無 い!!!どういう事か?(後で知ったのですが、「皆さんが苦しい所で逆にスピード を上げようと思って!」と言う、ドライバーの心理をついた、スーパー直感型ファジ ーコンピューター佐々木さんならではの作戦だったとか…本当に参りました)

 2週目に突入、結構離されてしまったけど、見える範囲にはとらえておきたいな〜 。そこのパジェロ邪魔だぞ〜。(オフィシャルのパジェロがスーパーエナジーに伴走 している)それにしても、スーパーエナジーのスピードは速え〜な〜。

 3周目に突入、あ〜付いて行くのがやっとだ!、パジェロ邪魔だな〜。やっと退い たぞ!あれ〜!ずいぶん離れているじゃ〜ないかいな!とりあえず、差を詰めなくて は…、最後の折り返し後、ここで、離されたら、追いつけないぞ!でも、スーパーエ ナジーはペースアップしてる!こっちは裏技を使わないと、ペースアップ出来ない! でも、今使っては、バッテリーが最後まで持ちそうに無いし…どうする?いちかばち かスイッチON!よし!70キロ以上にペースアップだ!あれ〜?スーパーエナジー はもっと速いよ…まだ、離されて行く…

 あ〜速度が落ちて来た。このままでは、ゴール前に止まってしまいそうだぞ〜。ど うする?どうする?優勝はあきらめた!2位確保狙いに作戦変更だ!スイッチOFF 、あれ〜50キロになっちゃた!いろいろ考えていたんで、3位とすれ違がったのが 分からなかった!後ろのマシンは何で、差はどれくらい有るんだろうか?

 とうとう40キロ走行になってしまったぞ〜。暑くて頭はくらくら…ミラーに黄色 や白い車が見えたような見えないような???(後ろばかり見て、前はほとんど見て いないUSO800運転手)

 あと3キロだ!どうにか、このまま2位でゴールしたい!破れかぶれスイッチON !あんまりスピード上がんね〜ぜ!頼む!もう少しだ!バッテリーちゃん!がんばっ てくれ!

 やった!ゴールが見えて来た!ミラーには車は無し!ヨシ!ゴール!


 スーパーエナジーに完敗!(愛に乾杯!)おめでとうございます…




by USO800運転手

電気系チェック中のヤナギー ポーズをとる宇佐美っち ???

BBSによく書き込みをしてくださるふるはしさんのマシーン 大潟のコンビニで発見したスイカパン。 ちなみに種は、チョコチップでできてます・・・


toDriver's Eyes